小瀧の日記式ゲーム雑記

様々なゲームの攻略情報や1日の進捗を日記方式で書き残していくブログ。

ケルベロス フェンリル討滅戦 本日終了

皆様こんにちは。小瀧です。

 

7月12日から始まったケルベロスフェンリル討滅線が本日で終了となります。

皆様目標は達成できましたか?

 

私はケル銃もフィンブルも、必要最低ラインまで揃っていたので、

コツコツとヒヒイロカネ、属性エレメントを掘っていました。

当然のごとく、ヒヒイロカネはドロップしませんでしたが、あまり周回数が稼げず、

エレメントも雀の涙ほどしか増えませんでした。 

十天衆の最終解放で、全属性エレメントを各3000個要求されるので、

どのイベントもそれなりに周回しているのですが、

やはりエレメントは周回数の多い古戦場が一番稼げていいですね。

 

明日からは、ゼノ・ウォフマナフ撃滅戦が始まります。

早々にHELL、MANIACなどの周回を安定させて、

編成を紹介していこうと思っています。

 

他にも、皆様からの意見、質問などは、コメントなどに残していただければ、

可能な限り解答していくつもりです。

些細なことでも構いませんので、お気軽にどうぞ。

 

それでは短いですが、本日はこの辺で。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。