小瀧の日記式ゲーム雑記

様々なゲームの攻略情報や1日の進捗を日記方式で書き残していくブログ。

ゼノ・ウォフマナフ撃滅戦 残り2日

皆様こんにちは。小瀧です。

 

7月18日から始まったゼノ・ウォフマナフ撃滅戦も残り2日となりました。

皆様、進捗はいかがでしょうか?

 

私は、90HELLで1本ドロップしてから、進捗がありません。

相変わらず、撃滅戦のドロップ運は、普通と言った感じです。

土エレメントは、それなりに稼げているので、完全に不味い、というわけでもなく、

ガッツリプレイできる時は、マルチ自発をし、

仕事の合間を縫っては、90HELLを周回しています。

後2日も、出来る限り走り続けたいと思っています。

 

明日からは、極光の試練が始まります。

ゼノ・ウォフマナフに、一区切り付いた方は、こちらを周回して、

古戦場武器の色変えのために、白竜鱗を集めておくのもいいと思います。

 

また、7月18日より、サイドストーリー「薫風、白波を蹴立てる」が実装されました。

 

f:id:yuzu_otaki:20170722195733j:plain

 

お暇な方は、ストーリーを見て宝晶石を回収、

トレジャー交換でエリクシールハーフ、ソウルシードの交換、

などを済ませておくと良いかと思います。

 

それでは、明日も引き続き、頑張っていきましょう。

私は仕事ですが…。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。