小瀧の日記式ゲーム雑記

様々なゲームの攻略情報や1日の進捗を日記方式で書き残していくブログ。

ゼノ・ウォフマナフ撃滅戦 残り1日

皆様こんにちは。小瀧です。

 

ここ連日、記事を書き続けていた、ゼノ・ウォフマナフ撃滅戦も、

残すところ、あと1日となりました。

そろそろキリを付けておきたい時期になってきましたね。

あと少し、という方はラストスパート頑張りましょう。

私は、明日回線工事が入る予定なので、今日で終了になりそうです。

少しでも回線速度が改善されると良いのですが…。

 

7月21日より、メインクエストの第90~93章が追加されました。

今月下旬追加とされている、アルティメットバハムートの自発条件は、

メインクエストを進める事らしいので、進めていない方は、

今のうちに終わらせておくと良いかもしれません。

かくいう私も、しばらくメインクエストを放置していたので、

アルティメットバハムート追加前には、終わらせておきたいです。

 

また、アルティメットバハムート実装に合わせて、

ローズ武器も追加実装されます。

素材も性能も未知数ですが、既存の素材を使う可能性もあるので、

お暇な方は、ローズクイーンの自発を、

消化しておいても良いかもしれません。

 

それでは、明日も引き続き、頑張っていきましょう。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。