小瀧の日記式ゲーム雑記

様々なゲームの攻略情報や1日の進捗を日記方式で書き残していくブログ。

ゼノ・ウォフマナフ撃滅戦終了

皆様こんにちは。小瀧です。

 

7月18日から始まったゼノ・ウォフマナフ撃滅戦も、ついに本日終了となりました。

皆様、六道・裁考天の鳴弦(ウォフ琴)の目標は達成できましたか?

私は出来ませんでした…。

達成できた方はご苦労様です。

できなかった方は、また次回頑張りましょう。

 

 

この記事を境に、一旦グラブルを休止しようと思います。

原因は、回線工事が入ったのにもかかわらず、全く回線速度が早くならず、

DPS負けしてしまうことによるモチベーションの低下です。

モチベが戻ったら復帰するかもしれません。

また、次にやるゲームを悩んでいます。

 何かおすすめがあったら教えていただければ検討します。

 

明日以降の記事はしばらく迷走するかと思いますが、

早めに定住できそうなゲームを見つけて、攻略情報や、プレイ日記を、

書いていけたらと思っています。

 

それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。