小瀧の日記式ゲーム雑記

様々なゲームの攻略情報や1日の進捗を日記方式で書き残していくブログ。

PSO2 明日ヒーロー追加

皆様こんにちは。小瀧です。

 

今日は1日PSO2をやっていました。

久々にログインしたのですが、報酬期間中ということで、金策に走っていました。

明日のメンテナンスでヒーロー追加らしいです。

f:id:yuzu_otaki:20170725225458j:plain

ソード、TMG、タリス装備可能の職らしく、

スタートダッシュを切るために装備を整えている方もちらほら見えました。

その他にもテクニックカスタマイズの更新や、

クラス毎のバランス調整が予告されていて、Hrの性能次第では、

Fiの時代が始まりそうです。

私は、ゲームパッドPSO2をやっているので、

Fiが強くなるのは非常にありがたいです。

あまりPSO2自体のモチベーションも高くないので、

明日以降もプレイするかは未定ですが、明日以降のEP5も頑張りましょう。

 

それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。