小瀧の日記式ゲーム雑記

様々なゲームの攻略情報や1日の進捗を日記方式で書き残していくブログ。

MHP2G 2日目

皆様こんにちは。小瀧です。

 

昨日に引き続き、今日も2Gをプレイしていました。

4人でやっているので、凄くサクサクで、2日目にして、

G級まで上がってきました。

しかし、やはり砦のラオシャンロンや、シェンガオレンはテンポが悪く、

非常に時間がかかってしまい、4回やるとなると、

なかなかつらいものがあります。

 

そろそろ新しく攻略情報を書いていけるゲームを見つけていきたいのですが、

なかなかいいゲームが見つかりません。

早く新天地を見つけたいですね。

 

それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。