小瀧の日記式ゲーム雑記

様々なゲームの攻略情報や1日の進捗を日記方式で書き残していくブログ。

MHP2G 3日目

皆様こんにちは。小瀧です。

 

早くもMHP2Gを始めて3日目になりました。

G級に入り、剣士装備勢が フルフルZを作ろう と言い出したので、

フルフル亜種2頭クエストに乗り込んだものの、

ハンマーで適当に乗り込んでみたら、硬い痛いでクエスト失敗に…。

やはりG級は強いですね…。

その後顔が真っ赤になった我々4人は、ランスなどを担ぎ出し、

フルフル亜種を滅多打ちにする始末。

なんとか無事に装備を完成させることが出来ました。

 

明日はG3くらいまで行きたいですね

 

それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。